トップページ

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像大公開!!タレント石田純一の元カノ、長谷川理恵(33)に熱愛が発覚した。お相手はヒップホップシンガーのRINO LATINA II=リノ・ラティーナ・ザ・セカンド(33)と交際しているそうです。

10022918268

関係者によると、長谷川理恵とリノは昨年夏ごろ、共通の知人の紹介で知り合ったとのこと。
長谷川理恵は、2004年末に約9年間交際した俳優の石田純一(53)と破局。
その後、プロサーファーの佐久間洋之介さんと交際したが、昨年1月、佐久間洋之介さんが海難事故で亡くなり、昨年夏はショックから立ち直ろうとしている真っ最中でした。
長谷川理恵とリノは、最初は友人も含め食事をする仲だったのですが、今年に入り交際に発展。
リノは周囲のスタッフや友人に長谷川理恵を堂々と紹介しているとか。

W_con1_20050603221405

長谷川理恵はの石田純一と破局後は「復縁説」が流れ続け、先月30日行われた陣内智則(33)と藤原紀香(35)の結婚披露宴に招待されたときは、背中合わせの席だったそうです。そして同じ新幹線で帰京する姿が目撃されているそうです。

また、昨年7月には年下のイケメン男性とのジョギングデートが報じられたのですが、本命は同年齢のリノだったようです。

RINO LATINA II(リノ・ラティーナ・ザ・セカンド)の動画 画像

今度のお相手はラッパーということで、石田純一さんとはかなりタイプが違いますね。

石田純一の元カノの長谷川理恵の流出映像!!サウナか!?温泉か!?ジムか!?詳しくはわからないですが水着に着替える映像から全裸映像まで大公開!!

【長谷川理恵 流出映像】

スタイル抜群です♪下着姿からヘアまで丸見え♪

【流出動画はこちらの奥】

長谷川理恵 セミヌード大全集!!みなさんはこちらを覚えていますか!?雑誌の表紙でセミヌード披露しています

Rie_1

ヌード映像まだまだありました♪ 【こちら】

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事